月梅的Blog

月梅的日記

東京の楽しみ方

 東京は、私の大好きな都市の一つ。
 年に5回くらいは 遊びに行ってる。
 そのたびに、12万くらい使うので 
 年に60万以上、JRとホテルと 東京の商業施設に使ってることになる。


 さて、来月も行くんだけど 劇団四季とディズニーランドと
 あとは どこに行こうか 悩む。
 
  錦糸町に ロッテのホテルがあり、コアラのマーチの部屋があるらしい。
  とても可愛い。
 新宿 渋谷 池袋駅近くは もう泊まりたくない。
  全く眠れず、悪夢まで見たので・・・。
 
  食事も どこがいいのか決めるのは難しい。
  混んでるから、高いから おいしいとは限らず。
  
  調べれば調べるほど わからなくなる。
  自分なりの東京の楽しみ方、見つけたい。