月梅的Blog

月梅的日記

フランスのニット



ちょっと前に買った フランスのニットが とっても着心地がいい。


 CHIPIE「シピー」というブランド。


デザインもちょっと変わっていて、


 どう着こなそうか まだわからないけど


 じんわりと あたたかくて、チクチクもゴワゴワもしなくて


 しわにもならないし、 すごくいい。



 今日は、付け襟を買ったので、いかにも下にシャツを着てるように
 襟を見せて これでバッチリだ。


  今月は あとは、グレー色のボトムが欲しい。
 何か良いのがないか 探そう。
差し色に 赤い色のものを入れれば またおしゃれ。


 赤い色は なかなか 難易度が高い分、使える色だと思う。
  勇気がいる色だから。