月梅的Blog

月梅的日記

シピーのニット購入 衝動買

本日、フランスのブランド 「CHIPIE」(シピーと読む)の
ニットを購入した。 ふらりと寄った 百貨店のテナントで
 目についたニット。 手触り良く 着心地も非常に◎。
聞けば フランスのブランドで、他にも イタリア ギリシャのブランドも
 置いていて、輸入アパレルの店なんだと やっと気づき
値段も、15000円~。 私には やや高い価格。
 
 でも、以前から ヨーロッパブランドの できれば イタリアかフランスのセーターか
アクセサリーが欲しかったので 思い切って(衝動に駆られ)購入・・・・。
 
 何の変哲も特徴もないので 写真は載せませんが。。。
 
 セーターにそんな特徴あるデザイン求めてませんので。。。


 チクチクしない、着心地良く 着ぶくれしない 丈も程よい長さで 毛玉もできない
シンプルな・・・・ 優秀な素材。 これを求めてますが なかなか探せなかった。


 みなさんは どんな風に悩んで セーター買ってるんでしょうか?
 
 ちなみに タグを見たらメイドインチャイナでした。